アクセスカウンターを設置しました

会員さんより「アクセスカウンター」の設置要望がまいりましたので、早速あれこれ勉強して設置いたしました。ページの一番右下の設置しました。今は事務局の入ったり出たりが多く、カウント数はかさ上げされていますが、近々正しいカウント数に近づくと思われます。

 

(追1)右側に▲マークが時々現れると思いますが、これはTOPへ戻   るのボタンです。

(追2)先ほどBLOGページの記事を最新5記事を表示、それより古いものは「過去のブログ」をクリックして見ていただけるように変更しました。多分なっていると思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平岡 (土曜日, 02 3月 2013 05:58)

    早速ありがとうございます。もう147になってますね。

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスブランド買取カラコン度あり