亀井淳治さんのご冥福をお祈り致します。

 

亀井淳治氏(昭和43年卒)の通夜(9月17日)と葬儀(9月18日)が滞りなく行われました。我がOBOG会から参列された方々をお知らせしておきます。

 

9月17日(通夜式)
中田信正顧問、森井英雄前会長(昭和41年卒)、土谷奉之さん(昭和41年卒)、杉浦誠さん(同期)、斉藤斉さん(同期)、中川克之さん(同期)、樽井隆史さん(昭和45年卒)、津川正平幹事長(昭和52年卒)、阪上豊治副会長(昭和53年卒)…… 以上9名の方々が参列されました。


9月18日(葬儀)
杉浦誠さん(同期)、岩本哲さん(昭和44年卒)、山中賢治さん(昭和45年卒)、山野茂会長(昭和46年卒)、藤田裕行さん(昭和46年卒)、土省一さん(昭和46年卒)、飯田優さん(昭和48年卒)、大内研一さん(昭和48年卒)、柳田誠信アドバイザー(昭和41年卒)……以上9名の方々が参列されました。

 

ご多忙中にも拘わらず多数参列を賜り誠に有り難うございました。

あらためて、亀井淳治さんのご冥福をお祈り申しあげます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杉浦 誠 (金曜日, 04 10月 2013 18:07)

    今回の亀井淳治同輩の死去に際し 各所へご連絡をして頂き、誠に有難うございました。思い起こせば入部して丁度50年に及ぶ長い付き合いで、初めて全国制覇した時(66年)には中川、斉藤そして先輩、後輩共々慶びを分かち合い本当に夢の様でした。それ以来同輩4人で海外旅行2回と現地ゴルフ 九州、四国などでもゴルフ 最低年4回の飲み会など、更に亀井の結婚式の司会とその後の息子と愚輩の娘の就職先の紹介など書き出したら切りが無い程の、無二の親友でした。最後の別れの際「4人は永遠だ」と言葉をかけました。合掌。

  • #2

    事務局 (火曜日, 08 10月 2013 06:29)

    大変返信が遅くなりました。
    50周年のレセプションでの亀井さんを含めた先輩たちの力強いエールが昨日の様に思い出されます。あんなに元気そうにされていたのに…、誠に残念無念です。我ら47年卒は貴兄達先輩が獲得された王座を何としても取り戻すく、必死で頑張り取り返しました。駒沢競技場での敗戦はとてもショックで、どうやって帰阪したのか記憶が有りません。リーグ戦前の合宿は敢えて寒くて風のある四国今治を選びました。厳しい環境で合宿・練習に耐えれば、大阪の
    環境ではきっと良い点が出せると判断したからです。下見に行った同期から電話があり、「えらい風が強いで~」
    「よっしゃ昨年通り今治に決めるで!」そして、結果は日本新記録を何度も塗り替え、王座に帰り咲きました。前年に負けた事が起爆剤になり、伝統の桃大アーチェリーのパワーを次世代に…。頑張りました。そして良き思い出や仲間が沢山出来ました。一重に日本一へのレールを最初にひいて下さった亀井さん、杉浦さん、斉藤さん、中川さんに感謝致しております。また、機会を作り、亀井さんを肴にjazzでも聴きながら酒でも飲みませんか!浸れる昔の思い出が有る我々って本当に幸せですね!ではまた!
    粟田隆三郎
    2013/10/07

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスブランド買取カラコン度あり