西村紗芳選手からのメッセージ


報告遅くなってすみません。予選は、30位通過だったので3位で通過したチームメイトの中村選手と当たりました。応援ありがとうございました!今回、思うような結果を残すことはできませんでした。予選30位通過、団体3位で通過。トーナメントは個人は今回銀メダルを獲得した中村選手と当たり7ポイント対3ポイントで負けてしまいました。団体は一回戦はバイでなかったので準々決勝からでした。2点差で負けてしまい、個人17位、団体6位という結果でした。昨年5月のワールドカップに続いて悔しい試合となりました。この気持ちを忘れずに練習に励んで、次の国際大会では必ずメダルを持って帰ります。これからも応援よろしくお願いします!

 

*画像はクリックすると大きくなります。

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスブランド買取カラコン度あり