2014年度オール桃山報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は恒例のオール桃山(OBOG親睦競射会)、松端部長(副学長)も東京出張から駆け付けて下さいましたが、朝から雨が降り続き、競技は中止し、室内にてゲーム大会を行いました。今年はMVP該当者が無く表彰は有りませんでした。ビンゴ大会の景品は、OBOG会並び柳田さん、山口さん、田川さんのご協力を頂きました。OBOG会の参加者は雨も影響し、山野会長、阪上副会長、山口さん、金監督、丸瀬コーチ、事務局の6名のみでした。山野会長のご説明では今年でオール桃山は45回目であることが判明しました。来年は沢山のOBOGの方々が参加されます様期待致します。

 

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスブランド買取カラコン度あり