松端部長のアーチェリー初体験

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    事務局 (日曜日, 09 11月 2014 20:49)

    photoギャラリーの作成方法が分からなかったので、前オール桃山開催報告に掲載出来ませんでした松端部長(桃大社会学部教授、副学長)のアーチェリー初体験の画像をアップ致しました。初めての体験でしたが思い切って30mから行いましたが数本射られると、的に当る様になられました。ハイアンカーですが綺麗に矢筋が通っています。精進されれば、今からでも東京オリンピックには間に合うかもしれませんね!w

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスブランド買取カラコン度あり