平成27年度の新任役員追加と新コーチ就任のお知らせ

大変遅くなりましたが新役員追加ならび監督&新コーチ就任のお知らせです。

 

①2015年8月30日に急遽実施しました臨時役員会にて、飯田優さん(昭和48年卒)が多数決にてOBOG会のアドバイザーに就任いただく事となりました。

②同じく、2014年度OBOG総会にて保留となっておりました監督並びコーチの任命の件ですが、金監督は留任、欠員となっておりましたコーチには松端部長推薦の前田隆伸氏(平成24年同志社大学卒、同大アーチェリー部OB、現桃山学院大学教務課職員)が就任いただく事となりました。

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスブランド買取カラコン度あり