2016年度関西学生アーチェリーリーグ戦結果報告(男子2部リーグ戦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーグ戦最終戦の詳細報告が大変遅くなりました事をお詫び致します。

 

■リーグ戦第5戦(対立命館大学)

 2016年5月1日(日)甲南大学レンジPM~

 桃山学院大学 4523● vs ○4964 立命館大学

 5戦3勝1敗1記録会    5戦4勝0敗1記録会

 

的番 選手名 学年 50m    30m    total condition
1   福井   (4)   248  313  561    ☁
2   齋藤   (2)   277  314  591 ☀➡☁
3   今中   (4)   144  267  411 🌀🌀🌀 
4   細井   (3)   305  330  635 ☀☀☀
5   河部   (3)   258  292  550 ☁➡☂
6   中道   (3)   282  322  604 ☀☁
7   加田   (3)   265  307  572 ☀
8   黒川   (4)   273  326  599 ☁
桃山学院大学    2052  2471  4523 ☂
立命館大学     2336  2628    4964 ☀(5月8日入替戦出場)

 

現役広報担当者(今中)コメント:

OBの方々には1年間応援やご支援をいただきありがとうございました。
今回リーグ戦では負けてしまいましたが来年につながる試合だったと思うので変わらぬご声援お願いします。

 

OBOG会事務局コメント:

対戦相手はアベレージ5000点レベルの強豪校立命館大学、事務局はわが校の勝利を期待しておりませんでしたが、今シーズン最高の試合展開を大いに期待しておりましたが、結果は上記の通りとなってしまいました。終わった事にあれこれ言っても仕方ありません、事務局の胸の内を上記のお天気マークで表してみました。選手それぞれも同じような気持ちだったと思います。選手並び出場出来なかった部員達がこの結果を今後の練習に生かして2017年リーグ戦に向かって進んで行って欲しいと願います。

 

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスブランド買取カラコン度あり