2018年度関西学ア連リーグ戦総合結果報告

2018リーグ戦総合結果.pdf
PDFファイル 192.3 KB

今年度のリーグ戦が終わりました。結果は男子2部Bブロック2勝2敗(Ave.4695)で3位、女子は選手不足でエキストラBブロック3勝0敗(Ave.1425)となり善戦することが出来ませんでした。練習不足、部員不足、試合経験不足など原因は沢山ありますが、男子の最終戦にて明るい将来(新3回生の踏ん張り)を見出すことが出来たのではと思っています。新体制で男子部は2019年度の一部復帰を目指し、女子部は新入部員確保に頑張りたいと思います。※男子部は新1回生5名入部済。引き続き桃山学院大学体育会アーチェリー部応援を宜しくお願い致します。

 

監督/事務局 粟田隆三郎

 

 

 

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスブランド買取カラコン度あり