OG西村紗芳さん(セイノー商事)国体優勝

 

20181021

 

OG西村紗芳(セイノー商事)国体優勝!

 

2018年福井国体アーチェリーにて我が桃大アーチェリー部OGの西村紗芳さん

 

H24卒、セイノー商事,岐阜県)が成年女子個人で631点で優勝、成年女子団体で準優勝されました。そして今日、西村さんより優勝のメッセージが届きましたのでお伝え致します。

 

 

 

「西村さんからのメッセージ」

 

国体での個人優勝は初めてのことでとても嬉しいです。これからも大事な大会は続きますし、まだまだ足らない部分もあるなと発見もあったのでもっと強くなれるように頑張ります。今は日々成長していくことが楽しくて充実した毎日を過ごしています。現役の学生たちにはそれぞれ自分の目標があると思うので、そこに向けて日々努力を続けて目標達成できるように頑張ってください。一つずつクリアしていけば確実に今の自分よりは強い自分になれると思います。

 

最後になりましたが、いつも応援ありがとうございます。これからもしっかり前を見て強くなり続けられるように頑張りますので、引き続き応援宜しくお願いします。今の目標は常に試合で強く戦える選手になることです。勝ち続けることよりも一つ一つの試合でしっかり戦える力をつけたいです。その結果、勝ち続けられるようにしたいです。

 

 

 

20181021

 

 西村紗芳

 

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスブランド買取カラコン度あり