HP更新準備中

事務局の粟田です。日頃は現役達のfacebookへの投稿が主となりほぼ一年ほどHPの更新を忘れておりました。で、早速過去記事も含めてHPの更新をと思い作業にかかりましたがHPの更新作業の仕方を忘れていたり、更新画面の入力デザインが変わっていたりと四苦八苦中。何とか更新が出来そうな環境が整いましたので出来るだけ早く作業を進めますので、今暫くご容赦願います。3月末までを目標とします。

P/S 第56代機関誌は(2019年3月卒)99%完了、近々にアップ予定です。第57代(2020年3月卒)も並行して準備中で4月末にはアップ出来ると思います。

 

※20200308PM19:25 ほぼ完ぺきに思い出しました!もう大丈夫ですが、メモに残しておかないといけませんね!疲れた!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    awata (日曜日, 08 3月 2020 19:25)

    test です。本人から
    ご苦労さまでした!

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスブランド買取カラコン度あり