2020年度リーグ戦中止のお知らせ

お知らせが遅くなりましたが、コロナウィルス感染拡大に伴い2020年度関西学生アーチェリーリーグ戦並びエクストラマッチ戦は中止となりました事をお知らせ致します。以下は関西学生アーチェリー連盟からの通達です。

 

関西学生アーチェリー連盟加盟校各位

                              令和2年3月24日

                              関西学生アーチェリー連盟

                    会長            中川 隆弘

                              委員長        上田 英和

                               副委員長    佐々木 優

                                                                  総務委員長   中村 拓哉

                                                                                      (公印省略)

 

    2020年度リーグ戦及びExtra Match中止のお知らせ

 

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は私ども関西学生アーチェリー連盟に格別なるご高配、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、2020年度リーグ戦及びExtra Matchにつきまして、開催の方向で調整しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大により複数の加盟校が課外活動停止及びレンジ使用不可が継続されている状況にあることを鑑み、中止することに致しました。

 

加盟校の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

 

なお、王座決定戦と西日本大会の選考方法につきましては、別途連絡いたします。

 

敬具

 

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスブランド買取カラコン度あり