2021年度リーグ戦の中止

関西学生アーチェリー連盟より2021年度リーグ戦の中止案内が届きましたのでお知らせ致します。第一戦(記録会)、第二戦(記録会)とオンラインにてリーグ戦が実施され。明日の18日に対大阪府立大学の第三戦(リーグ戦)の予定でしたが、残念ながらリーグ戦本戦(三試合)が中止となり昨年に続き新型コロナウィルスによるリーグ戦中止となりました。以下は関西学生アーチェリー連盟からの通知です。

 

桃山学院大学体育会アーチェリー部

監督&OBOG会事務局

粟田隆三郎

 

             ー 記 ー

 

 

 

関西学生アーチェリー連盟加盟校各位

 

令和3年4月 17 日

関西学生アーチェリー連盟

会長 中川 隆弘

委員長 藤野 廣実

副委員長 吉松 蒼生

総務委員長 井原 純子 (公印省略)

 

拝啓、

2021年度リーグ戦中止のお知らせ 拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は私ども関西学生アーチェリー連盟 に格別なるご高配、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、大阪府より 4 月 14 日付けでまん延防止等重点措置期間における緊急のお願いとして 「大学での部活動の自粛を徹底する」ことを要請されました。これを受けまして、当連盟とし ましても新型コロナウイルスの感染拡大が急速に進んでいる中で、本要請を重く受け止めて対 応すべきと判断し、開催中の男子第 61 回・女子第 56 回関西学生アーチェリーリーグ戦、及び 第 20 回 Extra Match(以下、今大会)を第 3 戦より中止することといたしました。 加盟校の皆様に深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解、ご容赦の程お願い申し上げ ます。 なお、全日本学生アーチェリー王座決定戦及び 2021 年度第 30 回全日本学生アーチェリー 西日本大会の選考につきましては、選考方法等を検討中でございます。別途、関西学生ア ーチェリー連盟からの通達をお待ちいただきますようお願い申し上げます。 敬具

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスブランド買取カラコン度あり