第56回大阪府アーチェリー選手権大会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(右) 松本主将(左)筒井マネージャー

 

 

試合名 第56回大阪府アーチェリー選手権大会(70ⅯW)

開催年月日 2021年11月23日(火)

開催場所 服部緑地陸上競技場

 

試合結果

3回生 松本亮祐  284 294 578 5位(社会人枠)11位(総合)

3回生 筒井進太郎 162 178 340 13位(社会人枠)29位(総合)

 

観戦後記

コロナ禍で学連主催の試合(リーグ戦、関西個人戦等)が無くなり目標が無い状態が続いていた幹部二人が急遽同試合に参戦することになりました。日頃は30m主体の練習であり、70mは十分に練習が出来ていませんでしたが想い出作りも兼ねて参戦させました。

松本キャプテンは高校からの経験者で有り基礎がしっかりしているのでそこそこの成績を残したと思います。もう少しで入賞だったのですが公認記録会も兼ねてオリンピックメダリストの古川さんや近大関係者も参加しており厚い壁が有ったのは事実です。

筒井マネージャーは学連も兼任しており普段練習量が少なく70Ⅿの練習もそこそこで出場となりましたが、最後まで諦めず頑張ったと思います。

 

      

 

 

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスブランド買取カラコン度あり